ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月06日

どうした物か・・

まず私は酷い肩こり症で、余りの辛さと頭痛を伴い出したので整形外科に行きました。


レントゲンの結果僅かに首の骨が1つ斜めになっているため(異常ではないレベルで、前からです)それが何らかのきっかけで神経に触ったのではないか?という微妙な答えでした…



辛くなくなって来たので普通に過ごしていましたが、今度は首が張って両サイドが痛くなって来ました。。


整形外科に行ってもまた大して効かない痛い注射をされて終わりだし、耐えられないレベルではなかったのでそのままでいました。



その後今から一週間ほど前、元々弱い気管支が炎症を起こしたようで激しい空咳が最近まで続き、腹筋を痛める程でしたが昨日ぐらいに直りました。


その辺りから左肩甲骨が軽く痛みだしましたが、寝違えたのかなと思い放置していました。


でも最近は尾てい骨付近の痛みも感じるようになって、これはどうした物かと思っています。



最新記事
 信頼の整体 (2012-12-12 19:30)
 気になる整体 (2012-06-22 20:17)
 水分と油分のバランス (2012-06-17 07:54)
 私のお手入れ法 (2012-06-06 19:53)
 生理がつらい (2012-05-31 19:39)
 この腰痛どうかして (2012-05-20 07:17)

Posted by kitasen101 at 07:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうした物か・・
    コメント(0)