ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月17日

水分と油分のバランス

肌診断では、水分はもう少しあってもいい、油分と弾力はすごく少ないです…。


キメがとても細かいので乾燥しやすいのと、角質がたまりやすいのでそれも乾燥に拍車をかけていますね、と言われました。




最近では基礎化粧品を色々試したりしていたら、益々乾燥してしまったように感じます。


目のまわりが笑うとすごく細かいちりめんじわが寄ってしまうのと、目元のしわとほうれい線、顔全体のたるみ感をなんとかしたいです。


岐阜の整体で血行促進目的で通ってて、コリはだいぶ改善してきたけど。。


あとは顔のケアが・・・

あまりいろんな化粧品使わないほうが良かったようです(涙)


最新記事
 信頼の整体 (2012-12-12 19:30)
 気になる整体 (2012-06-22 20:17)
 私のお手入れ法 (2012-06-06 19:53)
 生理がつらい (2012-05-31 19:39)
 この腰痛どうかして (2012-05-20 07:17)
 寝不足の毎日 (2012-05-13 09:45)

Posted by kitasen101 at 07:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水分と油分のバランス
    コメント(0)