ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月04日

はじめまして^^

どうも、わたしですw

今日はめっちゃ良い天気だったんで

なんと久々にジョギング、運動をしてまいりました!

何年ぶりかな~えwww

でもホントそれぐらい運動という運動をしてない!

適度な運動は気持ちよかった。

息子はラグビーやってるけど、あんな運動したら多分きつくて死んじゃうけどねw

まぁなんにせよ走ってきたわけで

そしたらなんということでしょう

晩御飯が作れません

体中が痛くて。w

まぁそういうことだから誰か作って

ってわけにもいかないんですよ、誰も作んないからwww

だからまぁ体にムチ打ってご飯作ったわけですが

もう肩に首に腰が痛い!

腰痛肩こり全部きたw

だから明日は近くで評判のあのおおぞら鍼灸・整骨院に行ってきます!

スッキリなおるといいなー

それでわまたノシ





最新記事
 信頼の整体 (2012-12-12 19:30)
 気になる整体 (2012-06-22 20:17)
 水分と油分のバランス (2012-06-17 07:54)
 私のお手入れ法 (2012-06-06 19:53)
 生理がつらい (2012-05-31 19:39)
 この腰痛どうかして (2012-05-20 07:17)

Posted by kitasen101 at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして^^
    コメント(0)